So-net無料ブログ作成
検索選択

Attila  これぞジェラルド・バトラーの真骨頂

フン族の王Attilaの生涯を描いた作品・・・これこそがGerardの真骨頂とも思える作品!マチガイナイ!!

3時間近い作品の殆どの場面でGerardが登場、しかもその鍛えられたBodyを惜しげもなく披露、しかもめちゃめちゃ強く、雄々しく、優しく、カリスマ的で、ちょっと女に弱い・・・Uh!! no!命取りだってば!

私はこの作品をWowowで放映されたのを偶然1/3ほど観ることができたのだけど、その生き生きとしたブルーアイズと美しいロンゲとお髭の男前ぶりが忘れらなくて・・・この俳優さんは誰??????もちろんガイドブックで名前を確認したもののピンと来ないで2,3年過ぎてしまったので(忘れられないと言った割に忘れてる)、今回映画ファントムを観たときも最初は全然結びつかなかったのですねぇ~~!

やっとDVDで改めて全編見直して激しく惚れ直しです・・・素敵過ぎます・・・・Region1の英語のみ字幕もなしで厳しいのですが愛のちからで観れますとも、観れますとも。

ちょっと観てみますか?

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

火夜

よし、Attila、買おう!

ドラキュリアのおまけ映像のそのまんまですね。
by 火夜 (2005-04-12 23:55) 

the_big_blue

やってきましたよ。R1をお持ちなのですね。
アメリカ版はメイキングオブがあるんですよね。PCで見られるイギリス版はメイキングオブないらしい。WowWowの再放送も何時になるか分からないし、DVD化も(日本で)まだ、わかんないですもんね。
わたしも、よし、Attila買おう!かな?
by the_big_blue (2005-04-13 00:01) 

Sapphire

>火夜さん
そうなんです!ドラキュリアは青白いジェラルド
Attilaは健康美のジェラルド・・・どっちも素敵です
たのみこむ
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=47862#
でもどんどん書き込み増えてますね
>the_big_blueさん
イギリス版もあるのですね
メーキングなくても本編で十分楽しめますよ!!!
私はスターチャンネルにもリクエストしましたけど・・・・やってほしいですよね
DVDがだめでもどこかで放送してくれそうな気もするんだけど~~~~
by Sapphire (2005-04-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。