So-net無料ブログ作成
検索選択

うぇ~~~ん

ずっと不調だったPC・・・今日一気にダウンです(泣)泣きながらリカバリー中

レスしたいこと、書きたいこと山盛り!!!Wait a moment、please!!

何とか他所から これ 書いてます

あ・・・・ところで明日9回目鑑賞に行ってまいります


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

火夜

うぇ〜ん(もらいなき)

9回目、すてきな肢体を堪能してくださいませ!
by 火夜 (2005-04-23 22:00) 

fine day

はよなおしよ。
楽しみが減るじゃない! 私のためにも、がんばって~なんてね。

う~ん・・・・・私も も1回観ようかな・・・。
今6回、6って数字も好きなのだけど、ラッキー7の7回にしてしまうか・・・。
by fine day (2005-04-23 23:30) 

Sapphire

復活しました~~~でも色々トラブルあって昨晩3時ごろまで格闘・・・
まだ完全にソフトはインストールできてないけど何とか戻ってきました
ウイルスバクター使用の3万5千人もの人が23日急にPCの不具合に陥ったとか、私も23日だしウイルスバクターだし・・・・もしや。
今回リカバリーしてからはNorton先生に乗り換えました
>火夜さん
は~~~~~~い!!今日は指輪とあんよに集中です
>fine dayさん
行って行って!
DVDもいいけどやはり体感が大切ですってば
by Sapphire (2005-04-24 12:05) 

fine day

よかったねぇ!
9回目の感想、期待してます!

も1回行こう!と思っても、上映館、ほんとに少しになったねえ。ちと、困った、です。もうちょっとしたら、2本立てになってくる予定のところが便利ではあるのだけど、その映画館は、あまり喜んでいきたくないなあ・・・。
さっきまで、レンタルのDVDで『海の上のピアニスト』観てたのですけど、やっぱり映画館で観た方がずーっとよかった。そうなると、オペラ座もねえ・・・。

いったら、またオペラ座熱が再発しそうで怖い!というのが本音です。
by fine day (2005-04-24 23:43) 

Aki

初めまして~ お邪魔します♪

今度こそ見納め!と思いつつ、
また劇場に足を運んでしまう…の繰り返しから
(皆さんと同様(笑))抜けられない日々です。

Gerryの歌う"No One Would Listen"聴きましたか?!
んもぅ… 歌詞を見たら号泣モンでした。
いっその事、ノーカット完全版でまた公開してくれよ!と…
by Aki (2005-04-25 20:07) 

Sapphire

>fine day さん
迷った時は前に出ろです(星野仙一語録)まずはもう一回劇場へどうぞ!!
>akiさん
いらっしゃいませ~~何回ご覧になりました?2回目見るか見ないで運命が分かれるような気がします。
2回目見ちゃうとずるずると回を重ね奈落に・・・皆で落ちたら怖くないですかね
No One Would Listenって????????聞きたい聞きたい!!
私なんかとんでもなく落ちこぼれてる?
by Sapphire (2005-04-25 20:15) 

Aki

7回でございます…
途中に読書を挟んで気を落ち着かせてたんですけどねぇ。
それが「マンハッタンの怪人」と「ファントム」だったが為に(笑)
ますます悪化の一途でしたよ。

♪<a href="http://homepages.nyu.edu/~blk211/No%20One%20Would%20Listen.mp3">No One Would Listen</a>♪
はー… 泣ける…
by Aki (2005-04-25 20:47) 

Aki

あちゃ… タグ不可だったんですね。失礼致しました!!
by Aki (2005-04-25 20:48) 

Sapphire

うわぁ~~~~感激しました!!!なんて素敵なテノール、泣けます。
AKIさんありがとう!感謝感謝です
何でこれをエンドロールで流してくれなかったのかしら・・・CD発売してほしいですよね
by Sapphire (2005-04-25 21:49) 

fine day

ありがとう!!!! Akiさん、も~だめだ・・・・。
エンドレスに聴き入ってしまう・・・。
なみだでそう・・・。
by fine day (2005-04-26 00:09) 

fine day

昨夜は感激のあまり他に何もいえなくなっていたので、落ち着いた所で追加です。(また聴くと同じ事になりそうなので、聴く前に書きます)

以前からこれをラストにして欲しかったという声もきいてましたが、私はエンディングロールに流れるのは主役級じゃない別の人がいいと思ってました。その方が観終わったあと、気持ちを落ち着けて感慨にもふけれるし、現実に戻れるから。
でも、これ聴いたら、これもよかったのにーーーと。
なんといっても、サントラCDにジェリーの歌が増えるわけだし、これはおやすみなさいにぴったりだから、サントラかけっ放しでおやすみモードにはいるのにちょうどいいし。
ただ問題は、これがラストに流れては、映画館出れなくなるよ・・・。も~ファントムがそこにいそうで。そばにいって、抱きしめてあげたくなってしまって・・・。

結局どっちがいいとはいえなくなるので、ジョエル監督に敬意を表して、映画はあれでいいとします。
それに、ジェラルドは望んでいない気がするの。インタヴューとかで、歌のこといわれるの、ちょっと迷惑そう・・・って気がした事があるのですけど。
僕は役者で歌手じゃない!ってもいってたと思うし・・・。
ジェラルドのハートで歌う歌、大好きだけど、役者だから、演技の方に注目して欲しいのでは? ま、今回の役は歌もそこに含まれてるから、オペラ座の話の中で歌うのはよいけど、エンドロールの独立した歌となると、話が別なのではないかと思うのですが。
by fine day (2005-04-26 09:30) 

Sapphire

>fine dayさん
確かにこれがエンドロールだったら席を立てないですね。。。席に縛り付けられる感じ・・・それどころかサッと立って出て行く人をとっ捕まえて『ちゃんと最後まで残りなさい!!!』なんて噛み付きそう
(本当はそんな勇気無いんですけどね)

これっでソース見ると”Phantom the Opera DVD”ってあるから、今度のDVDに収録されてるんでしょうね・・・MP3だったのでi-Podに落とせました!!!ラッキー!!
by Sapphire (2005-04-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。