So-net無料ブログ作成
検索選択

Shall we Dance?

特にリチャード・ギアのファンでも周防監督のファンでもないんだけど・・・・『オペラ座の怪人』をリピートするたびに見せられる予告編ですっかり刷り込まれてしまったのと、赤い薔薇を片手にエスカレーターを上がってくる

このシーンのギアが素敵だったのと

こんな特典を欲しさに前売券を買ってしまったので・・・・そのうち観に行ってきます

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

ken

観なはれ、観なはれ。
およ?
日本版もご覧になっていませんか?
by ken (2005-04-28 03:34) 

火夜

このボールペン。
「オペラ座」の予告編のときに相当笑わせてくれましたね。
これを見て笑うかどうかで、まわりのひとがリピーターかどうかわかる判断材料になってとっても便利でした。

週末に社交ダンスの「舞踏会」の見学に行くので、見たくなりそうな予感。
前売り買っておけば良かった。
by 火夜 (2005-04-28 06:33) 

fine day

これにつられる人がいるのか・・・・

リチャード・ギア 『プリティ・ウーマン』の彼が好き。ちょっと気弱そうな笑顔とか・・・・  あれもラストはバラの花持ってったね。
ちょっと前に、ビストロスマップに出てたので、そこだけ見たげど、メンバーとの格の差が歴然でおもしろかった。料理のおいしさをいうのにも、いろいろな表現をされて、すごいなあと思いましたよ。

『シャル・ウィ・ダンス』 日本のよりこっちの方がよいのでは?なんて気がしてるので、ご感想、まってます。

私は、本日『ベルリンフィルと子供たち』を観てまいります。
by fine day (2005-04-28 08:05) 

the_big_blue

多分見に行くよん。あの、ボールペン笑えるよね。劇場でみんな笑ってたよ。
スポーツクラブの会員証見せると地元で1000円で見られることが分かったので、うれひ~。でも、オペラ座はもうやってない。
by the_big_blue (2005-04-28 13:37) 

Sapphire

>kenさん
ようこそ!!
TVでやってたのをナガラでチラチラ観てたんですが、ラストが感動的だったので
 『ちゃんと最初からみなきゃ!』そう思ってるうちにハリウッド版が出来たんで、必ずもう一度オリジナルを観たいと思ってます
後からそちらにも遊びに行っていいですか?
>火夜さん
そうなんです~~必ずあそこでくすくすくす・・・・
レートショーなんかで広告見れないとがっかりしだしてしまったよ~
>fine dayさん
そうなんです、あんなものにつられたんです
というかやはりあのギアのあのエスカレーターのシーンでグサっときて・・・
ボールペンは2番目です!
>the_big_blueさん
うちは近くのシネコンでは終了なんですが1時間ほどかければTOHOとスカラ座で5/6まであるんです(旅行行くので見れないけど)
それからわが○○市の市民会館で1日きり3回上映してくれることがわかってびっくり!結構音響効果悪くないホールなんで多分行くかな~~
by Sapphire (2005-04-28 15:51) 

usakou

いやあ、あのリチャードギア、かっこよかったですよね。映画もおもしろかったですけど。
by usakou (2005-05-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。