So-net無料ブログ作成

Dear Frankie   ★ジェラルド・バトラー次回公開作品

やはり待ちきれず予約してしまった・・・

この映画は日本ではちゃんと公開してくれるようだけどまずは英語のpracticeと思って観ますかな・・・

海外のDVDは私はいつもDVDFantsiumで購入してます、カード決済と銀行振り込みが選べるし対応もしっかりしています。私はなるべくカード使いたくない派なんでここは助かります。

またGerardButlerの作品もこんな風にしっかりまとめてくれてます・・・私のDVDはRegion1もPALも対応してくれるのでこのために財布が軽くなってるけど~~~ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

火夜

いいなあ〜。5月下旬でしたっけ。

海外DVDはパソコンでみてます。
うちはテレビよりノートパソコンの画面の方が大きい・・・。
by 火夜 (2005-04-30 09:24) 

fine day

海外の作品はカード決済だよねえ、と抵抗があったので、そうじゃない方法もあるんだと解って嬉しかったです。ありがとう。お気に入りにいれておきました。
ベーオウルフとバーンズが日本で観れない時のために。

あなたがこれをGETされたら、また素敵なジェラルドを見せて頂けるだろうと楽しみにしています。この作品の相手役さん、ジェラルドはとても気に入っていたとか、なにかで読んだ気がします。相手役さんの魅力も教えてぐださいね。
by fine day (2005-04-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。