So-net無料ブログ作成
検索選択

Gerard Butler Netに!!!!!

Gerard Butler Netに日本語のForumが出来てます、ネタばれ?

きゃぁぁぁ・・・・早速登録しなきゃ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

Sapphire

なんとSapphireで登録しようとしたらもうすでに使われてるアカウントだとか・・・
それでSapphire7(7月生まれなんです)にしました
書き込むのもドキドキ・・・また家でゆっくりかこ~~
(実は仕事中)
by Sapphire (2005-04-30 15:36) 

gerrie

お仕事中のSapphire7さん、(何だか今岡セブンみたいだわ。笑)
貴重な情報ありがとうございます!全然知りませんでした!!!!!
嬉し〜い!今までは、本当に「蚊帳の外」状態で寂しかったんですもの。
『japanese Tarts』って書いてあるけど、この『Tarts』って
ここではどういう意味で使われているのかしら。。。
辞書で見ても、これだ!っていうのが無くて(;^_^A)
「意味:酸っぱい、辛い」ってコレじゃないでしょうね〜(笑)
やっぱりタータンに関係してる事柄かなぁ。
by gerrie (2005-04-30 17:03) 

Sapphire

>gerrieさん
今岡セブン・・・・なんて唐突な!あ、でも大好きなスラッガーです
Tartsは多分ガールフレンドです
俗語でちょっと愛情こめてお嬢さん!(みのもんたか!)って感じだと思います
私たちにピッタリですね♪
by Sapphire (2005-04-30 18:02) 

gerrie

>ちょっと愛情こめてお嬢さん!(みのもんたか!)
いいですね〜☆テレホンカードあげましょうって?
そうですか・・・俗語でしたか。
日本のガールフレンド・・ちょっといいかも。
私たちにピッタリ・・の、はず?(笑)
また日本にも、是非お越しいただきたいですね。
by gerrie (2005-05-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。