So-net無料ブログ作成
検索選択

オペラ座の怪人DVDを求めて・・・・TAIWAN

嘘ですよ、嘘!

故宮博物館や中正記念堂やら・・・観光です
でもふと、台北市内のCD,DVD ショップに入ると大量に売っていたんです
レジの横、洋画コーナー、お薦めコーナーとあちこちに横向きに陳列してるんです
台湾でも大ブレイクしてたんですね!!!!


ピクチャーDVDが3枚も入ってて・・・・明日仕事なんで報告は後日!!
唯、これだけ確認しました
No One Would  Listen・・・の歌うPhantomが見れます~~~~~~~

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 9

gerrie

Sapphireさん、お帰りなさ〜い!私、1番乗り?
台湾に行ってたんですか?故宮博物館・・いいなぁ〜!
ラストエンペラーの世界ですよね。ジョン・ローン素敵でしたよね。
それにしてもDVD!素敵じゃないですか!
「歌劇魅影」何だかロマンティックですよね〜。
御覧になられたら、また楽しいお話をお待ちしてます。
私のDVD(初めて米amazonに発注したんです)は、
今いずこ・・・海の上だろうか。
毎日、玄関でハンコ持って待ってるんですけど〜。
by gerrie (2005-05-05 23:55) 

fine day

ご無事なおかえり、おまけにすごいお土産、よかったですね。
なんだか私まで嬉しかったりして・・・。
「嘘ですよ!」が嘘で、ほんとはこれが目的だった?といったりもしたい気持ちもなきにしもあらずですが・・・。
私のまわりの人は、こういうラッキーを 「いいこにしてたから神様がご褒美くれたんだ」などとぬけぬけと申します。

お仕事すんだら、ゆっくりたっぷりご覧になって、お話お聞かせくださいね。
よいことは皆に分けなくては・・・ よろしくて?

今はジェラルドファントムの夢などみながらゆっくりおやすみになっていらっしゃいますように・・・。

>gerrieさん、はやく届くといいですね。gerrieさんのお話もお聞きできると嬉しいです。
by fine day (2005-05-06 01:15) 

火夜

お帰りなさい〜。
歌劇魅影!!思わぬ収穫ですねっ!旅の思い出の品がファントム〜!
by 火夜 (2005-05-06 06:33) 

Sapphire

>gerrieさん
まだ目次くらいしか見てないけど
1枚目は本編、2枚目はNo One Would・・・のおまけ映像とか所謂パーフェクトガイドをうんと詳しくしたようなスペシャル編、3枚目は『The Phantom of Opera』の歴史とか、中にはクリフとサラのVideo-Clipみたいなものとか,CMとか・・・・そんな感じです
>fine dayさん
そうなんです『買い付けに行っただろう』とかからかわれてます
買い付けに行くなら確実な情報得てから行きますって~~~
本当にShopで発見した時はびっくり
3枚のDVDはざっと上記の感じです
>火夜さん
ちょっと中国語字幕で一笑いも二笑いもできそうです・・・
傑瑞徳巴徳勅でGerard Butlerですもん
by Sapphire (2005-05-06 22:36) 

the_big_blue









by the_big_blue (2005-05-07 01:25) 

fine day

ところで、『Once Would・・・』の映像だと英語の字幕がついてるのですか?
中国語ではなく・・・?
by fine day (2005-05-07 09:34) 

Sapphire

>the_big_blueさん
気持ちが現れてます・・・・すみません・・・何かいばりっ子の私です(笑)
JOJも少し登場しますがたっぷりでなくて残念です

>fine dayさん
どちらでも見れます
新しく記事立てますね
by Sapphire (2005-05-07 20:51) 

the_big_blue

あとで、自分のコメントみてると、なんかあらしの人みたいだよね(笑)。
いいのよ、こういうのが旅の醍醐味ってもんです。
by the_big_blue (2005-05-08 00:49) 

Sapphire

>the_big_blueさん



かぁ~~~~成る程!!!
by Sapphire (2005-05-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。