So-net無料ブログ作成
検索選択

Next Bond   ★人気投票

GerryファンならNext Bondの噂は色々耳にしますよね・・・私はBond=ショーン・コネリーの刷り込みがあるのでピアース・ブロスナンも10年も頑張ったというのに馴染みきれないまま・・・Gerryがこの名誉を得たとしても『ボンドのGerry』とレッテルが貼られ俳優としての守備範囲が狭くなってしまうのではないかと思うのです。Gerry自身もインタビューでその質問されて話を反らしてた事からも乗り気ではないのだろうな・・・・とか思います

だいたい・・あんなキザな役は似合わないような・・・

とにもかくにもジェームズ・ボンド映画の次回作 は、2006年11月17日の全米公開とか?一体だれが・・・・・・

Next Bond Netなるサイトが立ち上げられて何故かAdrian Paulが1位でGerryが2位です・・・決してこの人気投票で決定するわけではないし・・・『トップ』はやはり気持ちいいもの、人気投票だと思って応援してます

でもジェームス・ボンドは必ずモデル体型のボンドガールを相手にするわけですから6Feetは最低の条件のように思うんです・・・5feet台の候補はそれだけでxですよね

★★追加

同じ投票でもこっちはダントツ1位

Who should play Robert Burns

Hello Magazine Contest

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 10

the_big_blue

この前ボンドが決まったってニュース絶対見たんだけど、あれがガセだったのかな?聞いたことない、あんまりいいハンサムではない人でしたが。

私もサファイアさんと同じくボンドはショーン・コネリー!派なので、ダルトンちゃんも、スピーク Larkのにいちゃんもだめだった。ただねぇ、GBはボンドは絶対似合うと思うけど、やっちゃったらそれはそれで心境複雑だわ。
そういえば、ショーンコネリーの真似してる(似てないんだなぁ)インタビュー、可愛すぎて死にそうにならなかった?
by the_big_blue (2005-05-15 13:17) 

fine day

似合うと思うけど、あんまりして欲しくない・・・
自分をすり減らして欲しくない・・・
by fine day (2005-05-15 20:14) 

Sapphire

>the_big_blue さん
私もダニエル・クレイグに決まったと思ってたの!でもあんなサイトでアドリアンが不思議な頑張りみせてて変???
Bondはどうでもいいんだけど、負けるのは悔しいような・・・・
ショーン・コネリーの真似????Netで?見たいです~~~~~~

>fine dayさん
似合うよね?タキシードの似合う体型だし!!
でも
Bond映画ってアクションが荒唐無稽であれじゃCG丸出し!!
本物っぽく見せるのがCGのはずがCG丸出しのCGって・・・・・
by Sapphire (2005-05-15 23:22) 

gerrie

私も、Gerryには、キザなセリフは似合わないと思うな・・
トゥームレイダーの時も、何か変だったし。(字幕が悪いのか?)
どこか少し「不器用な感じ」のするところが、彼の魅力だと思うけれど。
正直、これ以上有名になって欲しくないのです・・・。
彼にも、そんな野心があるかどうか。。。(狭量な一ファンの希望的観測)
by gerrie (2005-05-15 23:42) 

fine day

>gerrirさん
そうですよね!うんうん、そのとうり!
いってはいけないと思っていわなかったけど、私もこれ以上・・・です。
でも、彼をとりまいている諸々はそんな事、許してくれないのだろうな・・・。
先日読んだ『ラッキーマン』マイケル・J・フォックス著に、いろいろとスターでい続ける事の大変さが書かれてもいました。人間らしい心を失くしてしまいかねない仕事だと思いました。
ジェリーにはそうなって欲しくないです。いつまでもなんだかかわいいところのある、おばかさんなジェリーでいて欲しいです。

>Sapphireさん、
タキシードジェリーは見たい!!です。
体形的には似合う!。でもでも性格的には似合わない・・・。
もちょっとクールさが必要かも・・・
ベーオウルフの時の毛皮にくるまってるのがぴったりかも・・・。
by fine day (2005-05-16 00:08) 

gerrie

>fine dayさん
『いつまでもなんだかかわいいところのある、おばかさんなジェリーでいて欲しいです。』
そうなんですよね・・。
彼を取り巻く環境も、日々刻々と変わりつつあるのでしょうね。

大作じゃなくても、どんなに地味な役でも、良い仕事をしていれば、
見てる人はちゃんと見てると思います。
シューマッカー監督がドラキュリアのGerryに惚れたように。(ドラキュリアは地味じゃないですけどね。)
だから「オペラ座の怪人」でつかんだスターの地位を、
『作品を選んで出演する事』に利用していただきたいです。
観る者の心にしみるような・・・Gerryの魂に触れられるような・・
素敵な役に巡り会って欲しいな。。。
by gerrie (2005-05-17 00:07) 

fine day

>gerrieさん
Your blog よろしければ教えてください。あそびにゆきたいです。
ちなみにMy bulogは http://koujitu3.exblog.jp/ ここです。

Sapphireさん、勝手におしゃべりさせて頂いてすみません・・・。
by fine day (2005-05-17 09:13) 

gerrie

>fine dayさん
ありがとうございます。But!私、blog持ってないのです。
でも最近、私もblogを始めてみようかなぁ〜と思っていたところなんです。
開設しました折には、ぜひぜひお越しになって下さいね。
(パソコン音痴の私ゆえ、時間がかかると思いますが・・・)
もちろんfine dayさんのblogにも、伺わせて下さいませ(*^_^*)
Sapphireさん・・そして皆さんとの素敵な出会いに感謝いたします。
by gerrie (2005-05-18 00:11) 

fine day

>gerrieさん
blog 開設お待ちしてます。
私も自慢できるくらいPCできません。Sapphireさんにご迷惑をかけた事があるくらいです。で、コピペだけは覚えましたが、あとはぜーんぜんできません。
古書検索とか、時刻表しか使った事なかったのですもの・・・
でも楽しいですよ。自分のできる範囲で楽しませて頂いてます。

また持ち主抜きでおしゃべりしてごめんなさい。
by fine day (2005-05-18 19:51) 

Sapphire

>gerrieさん,fine dayさん
お茶もお菓子もお出ししてません・・どころか無料で好きに使ってるBLOG
どうぞ楽しくおしゃべりしてくださいね~~
gerrieさんはいつも文章も吟味・校正して投稿されてる感じで
行き当たりばったりの私と正反対
気楽にメモ代わりにでもBLOGどうですか?
by Sapphire (2005-05-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。