So-net無料ブログ作成

オペラ座の怪人   3枚組みDVD

日本での3枚組みDVDの発売が明確になったので、同じ3枚組みの台湾のDVDを紹介します

ボックスに入っていケースを1つ開くとこんな感じで、お墓でのクリスティーヌのシーンです

もうひとつ開くと一番左にブックレットが挟みこんであり、3枚のピクチャーDVDが!!UK版とその写真も異なり、

 

the_big_blueさんが紹介してくれてる特典内容とは大筋で同じですが配列や内容がちょっと違います、日本のプレミアでのエミーとパットのDuetはもちろん日本版のオリジナルでしょう~~台湾版では特典の1枚目のトップがNo One Would・・・・でいきなりなんでびっくり、UK版ではもっと奥深いところだそうで・・・

こうやって各国で少しずつ微妙に変えるのね・・・・・

これが日本円に換算して3000円前後だったから今から考えると本当にお買い得でした。

ただブックレットがChineseです  ChineseにするとThe Point of No Returnあたりは結構エロい雰囲気なんです


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 13

火夜

面白ーい。
お国柄なのかけばいですね(笑)
ブックレット中国語でもあるだけいいじゃあないですかあ!

ぜひ各国版をどんどんそろえてください(笑)
by 火夜 (2005-05-22 23:42) 

Sapphire

写真は違うかもしれないけど
日本の3枚組みもキットこんな感じかな?って思ってます
葉書の写真も何か想像つく感じだけどそれも楽しみですね!!
by Sapphire (2005-05-23 18:40) 

the_big_blue

うううん、いいやんいいやん。ちょっと紫色がかっているのは初めて見る色合いのような気がします。日本版はどんなパッケージに入ってくるのかしらん。あちきもぽちっとアマゾンしちゃったよん。中国版も、なまじっか中途半端に漢字が分かるから、ミステリアスだぁん。
by the_big_blue (2005-05-23 22:33) 

gerrie

中国のモノって、何か神秘的ですよね。
お仏壇の引き出しの香りがしそうで・・・
多分、世界中で「オペラ座〜」のDVDを一番沢山買ってるのは、
日本人なのではないでしょうか。
その日本での発売が一番遅くて、値段が一番高いんだから・・・
怒れ!日本のファン!
と、言いつつ…私も予約ちまちた…(#-_-)
by gerrie (2005-05-23 23:04) 

Sapphire

>the_big_blue さん
私もとっくの昔に・・・・・・
Phantom=魅影 ですもんね、怪人じゃないところが読みが深い!
ジョエル監督がインタビューで『ベテランではなくて若い俳優を使いたかったんだ』って言ってたでしょ、そのあたりを字幕中文で見たら『中年魅影』っつぅ文字が交じってて吹き出しちゃった

>gerrieさん
日本のがトリってこlとで
日本版が最高に豪華で特典満載でbeautifulだと信じましょうぞ!!!
by Sapphire (2005-05-24 01:23) 

瑠璃

『ファントム=魅影』・・あら、ステキ♪って思ったのに
「中年魅影」はないよ~~(確かに本来は中年の設定だが)
もちっとマシな表現はなかったのか?というより台湾も『中年』って同じ意味なのね・・・

chineseのPONRかぁ・・
和訳で話題の『ぱっしょんぷれい』は『情熱遊戯』とでもなるんだろか?
by 瑠璃 (2005-05-24 23:22) 

Sapphire

>瑠璃さん
いえいえ!中年魅影はこれまでのベテランPhantomのことで
Gerryのことは年軽魅影だっかた(記憶が曖昧)でしたからご安心を

PassionPlayがどうなってるかまた確認しておきますね!!
面白そうです
by Sapphire (2005-05-24 23:54) 

Emmy

Chineseの『The Point of No Return』のエロい雰囲気が知りたーーい(^。^)
日本版との比較が楽しみ♪
by Emmy (2005-05-25 11:40) 

Sapphire

Emmyさん、いらっしゃいませ
色々画像をキャプチャーしてると
ああ、このシーンはやはりエロティックなんだ・・・と再確認
次の記事にしますからお楽しみにね!!
by Sapphire (2005-05-25 14:28) 

Emmy

Sapphireさん!お邪魔しちゃいました~(^o^)
楽しみにしてますぅ♪
再確認・・・したんですものね(キラリーん♪)
by Emmy (2005-05-26 00:52) 

Sapphire

Emmyさん
右上の方の【ブログトップ】をクリックしてもらうとTopにいきますからよろしく!!
笑えますよ~~
by Sapphire (2005-05-26 10:00) 

alex

こんにちは。 台湾版、日本からでも予約できるようになっていたので、TBさせていただきましたm(__)m
お隣でここまで豪華なら、日本版は待たせた分だけがんばって欲しいです!
by alex (2005-05-28 13:13) 

Sapphire

>alexさん
朗報!感謝します
むこうで900台湾ドルしなかったのです、880だったか・・・Rateが大体1台湾ドル=3.4円くらいだったので、3000円前後の計算になりますよね
4000円位なら良心的ですよね!!!
トラバありがとうございます、私もさせて頂きました
by Sapphire (2005-05-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。