So-net無料ブログ作成
検索選択

オペラ座の怪人  ★PSPでも見れる!

PSP(プレーステーションポータブル)をお持ちの方にNews!!

DVD&UMDソフトも同じ8/27に発売され、予約受付中です

詳細はPlaystation.comへ、これがあれば『どこでもオペラ座の怪人』が可能です幸か不幸がPSP持ってます・・・またポチっとやってしまうだろう私


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 12

火夜

PSPは液晶がきれいでちっちゃくても見やすいですものねえ!
うひょ〜、どこでもオペラ座!!!!!!
長時間のりものに乗る旅行のお供にいい感じですねえ。
by 火夜 (2005-05-28 08:04) 

Sapphire

>火夜さん
何もどこでもオペラ座観る事ないやろー
って言われればそれまでなんですけど・・・・でもやはり欲しいよね!
by Sapphire (2005-05-28 22:59) 

gerrie

プレイステーションって、ゲームするやつですか?
ドラクエの?うちにも無いかなぁ(ナイナイ)
「オペラ座の怪人」でロールプレイングゲーム作ったら面白いと思いませんか?
クリスティーヌ姫を助けにラウルが旅に出る・・・
支配人とかピアンジェを子分に従えて。
ファントムを悪者にしたら可哀想かしら。
最後は、みんなお友達になろうね。
by gerrie (2005-05-29 01:42) 

火夜

ブケーのミニゲーム付きはどうかにゃあにゃあにゃあ。
制限時間内にオペラ座内ののぞきスポットを回る!とか、ファントムとおいかけっこ!とかいいかも。
by 火夜 (2005-05-29 08:46) 

fine day

うんうん、そういうの、楽しそう。
それなら、買ってやろう!
by fine day (2005-05-29 09:21) 

Sapphire

>gerrieさん
PSはゲーム以外にも普通のDVDが見れて,PSPはポータブルだから専用DISK映画がみれるねんよ
>火夜さん
ブケーとPhantomの天蓋でのかくれんぼ最高!!
>fine dayさん
でもロールプレイングゲームだったらクリスが悪の手(Phantom)から逃れてラウルに行き着くのがゴールになりそう・・・・

ゲーム
Phantomとラウルの舟こぎ競争、Phantomとラウルの決闘、カルロッタのかえる跳び競争、Phantomの着せ替えゲーム・・・・どうでしょ、メディアファクトリーさん
by Sapphire (2005-05-29 09:51) 

fine day

メーカーさんもお考えになれば、あらたな客層の開発ができるかも・・・
ただ、っどれくらいの売り上げが見込めるかは疑問ですが・・・
by fine day (2005-05-29 13:03) 

Sapphire

>fine dayさん
確かに・・・でも
ネットを俳諧するGerryファンは相当数いそう、偏ったシェアにはなりそうだけど相当売れるのでは・・火夜さん考案のあのゲームソフトなら絶対売れる!!
by Sapphire (2005-05-29 18:11) 

火夜

Sapphireさーーーーん、
元気出してねー。

ジェリーは来日して人気が出ても、変わっちゃうような人じゃないと思いますよ〜。
来日したスターを演じていたんじゃないかと思っちゃうぐらいです。
by 火夜 (2005-06-04 08:39) 

fine day

お忙しいですか?
聖響さんのブログにシンフォニーの練習楽しいってありましたよ。
by fine day (2005-06-04 09:22) 

Sapphire

>火夜さん
元気だよぉ~~~ちょっと忙しかったのと
ちょっとしたアクシデントに振り回されてなかなか書き込み出来ないでいました!
GERRYの来日・・・来日スターの華々しさを演じてみたかったんだ!!!!
『いっちょ、味わってみたろ』って感じ?それでもって
『ワシには似合わんで』って思ったかも~~~~~
(大阪弁にしたくなる)
by Sapphire (2005-06-04 20:51) 

Sapphire

>fine dayさん
忙しかったし、GERRY以外にちょっと動揺することがあって・・・・

聖響さんの本当は全部行きたかったけど最初の分以外は日程が合わせれなくて~~またBLOG覗いてきます!!
彼ってタイガースの矢野選手の大ファンで、この春に矢野選手のラジオア番組に出演して感激・大興奮だったそうです
ざっくばらんで人なつっこい性格がまた素敵です
by Sapphire (2005-06-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。